よくある質問

お部屋の換気はどうなっていますか?

当店では全室にダイキン工業の高機能換気システムを導入していますので常に換気されています。

 


お支払いはどうしたらいいですか?

・お支払いはお料理の受け渡し時に領収書とおつりを持参しますのでその時か、回収時。または、後日持参にてお願いします。

・お支払方法は現金 または お振込みとなります。

・お座敷での場合はお帰りの際にホール係またはロビーにてお声かけ下さい。請求書をお渡しします。

・仕出しまたは店頭渡しの場合はお料理の受け渡し時に請求書をお渡しします。

 


足の不自由な方がいますが大丈夫ですか?

エレベーターがありますので、足の不自由な方でもご利用いただけます。


椅子席がいいのですがありますか?

はい。当店では全室、椅子席となっています。


駐車場は何台完備していますか?

第1駐車場〜第3駐車場を合わせると50台程度ご用意があります。大型バスも第3駐車場へ駐車可能です。


仕出しふちがみの強みはなんですか?

1967年創業当時は鮮魚店としてスタートしているので、お魚の新鮮さには自信がございます。味も、見た目も飽きずにお召し上がりいただけるよう、ひとつひとつ丁寧におつくりしております。


食べ物・飲み物の持ち込みは可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、保健所からの指導によりできかねます。


お魚が食べられないのですが、どうしたらよいでしょうか?

お料理の内容を変更することが可能ですので、注文時にご相談ください。


甲殻アレルギーがあるのですが、お料理の変更は可能ですか?

お料理の内容を変更することが可能ですので、注文時にご相談ください。


乳児向けの料理等はありますか?

誠に申し訳ございませんが、ご用意がございませんので、当家でご用意くださいませ。乳児向けのお料理は持ち込み可能です。


飲み物はどのように注文できますか?

会食時にお部屋にてご注文いただけます。


動物はつれていけますか?

申し訳ございませんが、動物の来店はご遠慮させていただいております。